CDJ
カテゴリ:日記
幕張の会場が凄いことになっている。本当に広いし、いろいろ細部まで気がきいている。

予算とかのことを気にしてしまう元社会人軍団のアジカンは「オイオイ、大丈夫かよ。」と不安になりさえしたが、年末に壮大なハッタリをかますジャパンに感動した。(※ハッタリをかますというのは本当に入るかどうかわからんのにここまでの会場を用意したという意味で)来年も再来年も続けて欲しいと思う。

フジにもサマーソニックにも何回も行っているけど、日本人アーティストのフェスも素晴らしいものがあるので是非みなさんも参加してみてはと素直にそう思います。





ライブは新曲サイレンでスタート。

1万人近くいたであろう観客には驚いた。



終了後、LOST IN TIME海北君に幸せそうな笑顔で軽く絡まれた。



そして酒をあおりつつ無戒さんのライブを見て仙台にてのお礼と挨拶をする。



その後、奥田民生さんの楽屋を訪問しギターにサインをして頂く。僕は「チャンガラ」「イナゲ」「奥田民生ショウ」を普通に持ってるほどのコアなユニコーンファンである。感無量。



明日は大掃除。

全部片付くかわからんが、掃除して掃除して掃除し倒す覚悟で今日は寝る。
2003-12-29 1072707660
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.