大掃除
カテゴリ:日記
やっと終了。

そしてずっと箱の中に眠っていたMacG5を出してセットアップする。OS.Xを使いこなすにはしばらく時間がかかりそうだが、やっぱり新しいマシーンは嬉しい。

思えば発売したてのiMac DVを20万で秋葉原にて購入し、よくもまあ今まで粘って使っていたもんだった。今や同じ値段で数倍は使えるiMacが平気で売られている時代だ。何か新しいものが出た時に張り切って買うと後でこういう悔しい思いをすることになる。特にPCの場合は恐ろしい程に新製品のサイクルが早い。ついていけない。



掃除中に幕張は楽しいのだろうなと妄想。

ZAZEN BOYS、スパルタローカルズ、シロップ16g、くるり、BDBなど今日は個人的に一番見たいバンドが集結していたので行けば良かったかなと少し後悔したが、思いのほか部屋が綺麗になったので良しとしよう。



明日で2003年が終わる。

「あっ」と言う間もないくらい足早に駆け抜けた一年でした。

年始早々、我々は次作の本格的なレコーディングに突入する。
2003-12-30 1072779420
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.