20周年ツアー セットリスト
カテゴリ:日記
20周年を記念するツアーが終了しました。参加してくださった皆さん、ありがとうございました。様々な都合によって来られなかった方、いつも応援してくれる皆さんにも感謝しています。以下、今ツアーの基本セットリストを掲載しておきます。プレイリストなどに並べて、楽しんでください。
<一部>
1.遥か彼方
2.センスレス
3.アンダースタンド
4.暗号のワルツ or アフターダーク
5.ブラックアウト or 夜のコール
6.君という花
7.粉雪
8.マーチングバンド
9.踵で愛を打ち鳴らせ
10.今を生きて
11.E
12.スタンダード
13.ブラッドサーキュレーター
14.月光
<二部>
15.振動覚
16.リライト
17.ループ&ループ
18.君の街まで
19.マイワールド
20.夜の向こう
21.ラストシーン
22.サイレン
23.Re:Re:
24.24時
25.真夜中と真昼の夢
26.海岸通り with NAOTOストリングス
EN.
1.日替わり(弾き語り)
2.ワンダーフューチャー(弾き語り)
3.嘘とワンダーランド、八景、タイムトラベラー
4.以上、3曲の中から2曲(建さんボーカル曲)
5.さよならロストジェネレイション with NAOTOストリングス
6.新世紀のラブソング with NAOTOストリングス  

   我々の旅はまだ続きますので、またどこかで。
2017-01-16 1484520752
SUN IS NOT DOWN
カテゴリ:日記

 

ひゃー!!!

2016-07-18 1468803141
ゴッサン基金 活動報告
カテゴリ:日記

 

 久しぶりの更新です。これまで、ゴッサン基金と題しまして、THE FUTURE TIMESや僕の弾き語り公演などで寄付を募って活動してきました。本来ならば僕の個人サイトであるgotch.infoに活動と会計の報告も移すべきですけれど、継続性を考えて、今後もアジカンサイト内の僕の日記にて、会計報告と活動報告をして行くことにしました。

 

 以下の2公演で、ゴッサン基金に寄付をしてくれた皆さん、どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。

 

■4月27日Knockin' on the NEXT DOOR at 原宿クロコダイル 4,500円

 

■6月30日横浜F.A.D THE FUTURE TIMESトークライブ  73,025円

 

 合計77,525円をお預かりしました。前回の活動までの繰越し金75,180円と合わせまして、ゴッサン基金の残高は150,550円となっています。基金からの支出がありましたら、またこのブログで報告します。

 

後藤正文

2016-07-16 1468626624
Good New Times
カテゴリ:日記

 



ソロの新曲ッス。よろしくッス。

ゴッチ 

2016-05-30 1464598809
熊本地震 救援物資の募集
カテゴリ:日記

 

 ゴッサン基金を使った東北の被災地支援でお世話になっているNBC作戦より、熊本地震の救援物資の募集が行われています。下記のURL(細美くんのブログです。)で物資を募集し、有志が直接避難所に届けるとのこと。 ご協力いただける方は注意事項を確認ください。

 

http://www.takeshihosomi.com/blog/2016/04/post-412.html 

2016-04-17 1460852533
告知
カテゴリ:日記

 

 新刊などの情報もくんくんに更新しているので、たまにはチェックしてみてください。

 

 http://gotch.info

2016-04-14 1460591178
新日記
カテゴリ:日記

 

グイグイ更新してるぜよ。

http://gotch.info

2016-04-06 1459948049
久々
カテゴリ:日記

 

 久々にアジカンのリハ。とても楽しかった。今週は徳島でチャットモンチー主催のこなそんフェスです。よろしく。

 

 

 http://gotch.info

2016-02-25 1456351443
日記の移設について
カテゴリ:日記

 

 兼ねてから告知していました通り、この日記を移設することにしました。SONYのスタッフの皆様にも大変お世話になりましたし、何よりも、この日記をたくさんの方が読んでくれて、とても嬉しかったです。長いこと、SONY MUSICのブログのなかでは、もっとも読まれているブログのひとつでした。ラーメン屋に並んでいるときに「ブログ読んでいます!」と声をかけられることもありました。音楽を聴いてくれと思いましたけれども...。笑。今でも、毎日1万人〜数千人の方が覗いてくれています。本当に有難うございます。

 

 gotch.info

 

 これからは上記のURLに俺の情報やエッセイ、詩作、楽曲、アートワークなどをまとめていく予定です。とはいえ、アジカンのアルバム全曲解説などは、この日記でしてもいいのかな、とも考えていますけれども。

 

 それから、このゴッチ日記の書籍化を進めております。膨大な量の文章がアーカイブとして残っていますが、その全てを掲載するわけにはいかないので、アンソロジーのような形式になります。出版社が選んだいくつかの日記を加筆、修正して本にする予定です。過去記事については、引き続き、PCからは無料で読めますので、ご自由にお楽しみください。引用、コピペなど、問題ありませんので。

 

 というわけで、引き続きよろしくお願いします。

 

Gotch

2016-02-08 1454892789
The Good New Times
カテゴリ:

 

The Good New Times

 

ポケットにはジャック・ケルアック

新しい世紀のイメージを言葉にして僕らは歩むんだよ

財布は空っぽ 打ちのめされた世代よ

何もないなら 何でもありだぜ

 

実家だけがシェルター 現代のホーボーたちよ

目指せ ほら バックパッカー 駆けずれよ この世界を

世界地図はインターネット

僕らの魂を街頭に飛び出して書きつけてまわるんだぜ

 

見慣れたビルの最上階から悲しみが滝のようだね

それでいいわけないでしょう?

 

君が閉ざす窓 今夜も誰かが叩くだろう

抜け出してハグしよう

どこへも行けるさ 旅がはじまるさ

 

ボーダーラインはどこだろう

飛び越えてしまえよ

準備なんてしなくてもいいんだよ ほら

まだ? ねえ

 

少女が泣いていた 街は灰色のままさ

若者は嘆いていた 街は灰色のままだ

 

花を植えよう そこら中に

種を蒔こうか 街中に

いつかきっと目に見えるように変わるから

 

花束を抱えた少年が向こうから駆けてくる

そんな将来を願わずにいられないでしょう

 

君が閉ざす窓 今夜も誰かが叩くだろう

抜け出してハグしよう

抜け出してさ ほら

 

みんなは知らん顔

僕らは構わずにノックしよう

もう時間はないけど どこへも行けるさ

旅がはじまるさ

 

ボーダーラインはどこだろう

飛び越えてしまえよ

準備なんてしなくてもいいんだよ ほら

まだ? ねぇ



__________

 

※ソロ用の歌詞です。

2016-02-01 1454326893
©2010 Sony Music Entertainment(Japan) Inc. All rights Reserved.